
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そのうち製作記を再開します

ここ1年間作例製作や私生活で色々と変化があってほったらかしにしてきましたがそのうちひと段落しそうなのでまた新たに製作記を始めようと思います

とりあえず私作品としていくつか作ったものから始める予定です↓
sss-DSC02580.jpg sss-DSC09801.jpg sss-DSC09621.jpg 
また車バイク以外の新たなジャンルにも挑戦していこうと思います
2017-06-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モデルカーズ2016年9月号に掲載されました

雑誌は変わってモデルカーズのパトカー特集にて1台担当させていただきました
ss-DSC06685.jpg
特集に合わせてZ33NISMOのパトカーを光らせています

という訳で他のパトカーの作例も手の込んだものばかりで見ごたえがありますので
よろしくお願いいたします
2016-10-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モデルアート 2016年10月号に掲載されました

月刊モデルアート2016年10月号にて作例を担当させていただきました
106210384.jpg 
連載LED大作戦にて
BEEMAXのEF3シビックを光らせています
配線済みのLEDを使ってみるという内容なのでLEDのハンダ付けが難しいという人には一読の価値有りな感じです
ss-s-DSC06770.jpg 
という訳でよろしくお願いします
2016-10-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モデルアート 2016年9月号に掲載されました

月間モデルアート2016年9月号にて作例を担当させていただきました
105215457.jpg 

LED大作戦にて
アオシマのヨンフォアを光らせています
一見空間が無さそうなバイクの中にスイッチや電池をどのように仕込むか詳しく解説しています
ss-s-DSC06345.jpg 
という訳でバイクモデラー必見な感じの写真に仕上がっておりますのでよろしくお願いします
2016-10-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モデルアート 2016年8月号に掲載されました

先月号に引き続き月刊モデルアート2016年8月号に作例を掲載しております
103613539.jpg

今回は中学校以来、10年ぶりくらいに飛行機を製作しました
LED大作戦にてハセガワ1/72スーパーホーネットを光らせています
ss-DSC06205.jpg 
モデルアートの慣わしでカーモデラーが飛行機を作るというのが自分にも当てはまった感じです
というわけで書店などで見かけましたらよろしくお願いいたします
2016-10-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

SOF

Author:SOF
主に車の模型をさっくりと組む模型人間です

最近はさっくりすぎて純正ディティールアップパーツすら用いないようになりました…

カテゴリ

検索フォーム

走行距離 ( km )

