過去作品紹介 1/24 430セドリックセダン (アオシマ)

このところ製作が滞り気味なので気分転換に過去作品の紹介です

今回は発売当時に入手ししばらく熟成した後で完成させたアオシマの430セドリックです
s-DSC04369.jpg

ボディはパッケージと同じブラックにしました
s-DSC04447.jpg

ボディの邪魔な突起物は丁寧にカッターナイフで切り離して別パーツ化し
ウレタンクリアーでぼってとなってしまうのを防いでいます
s-DSC04375.jpg

この車はメッキモールが多くミラーフィニッシュの細切りを貼り込むのが大変でした
s-DSC04425.jpg

ヘッドライトにはレストアもかねて電球色のLEDを仕込んでみました
s-DSC04387.jpg

色身は思っていたよりも黄色っぽいです
もう少し明るくすればより白っぽく見えると思います
s-DSC04397.jpg

西部警察仕様なども発売されたキットですが
ちょっとした新金型追加で色々なバリエーションが楽しめそうなので今後も期待大です
s-DSC04420.jpg

そのうち積んであるグロリアも処理しないとです
s-DSC04445.jpg
2016-03-05 : ロードカー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

SOF

Author:SOF
主に車の模型をさっくりと組む模型人間です

最近はさっくりすぎて純正ディティールアップパーツすら用いないようになりました…

カテゴリ

検索フォーム

走行距離 ( km )